Welcome

Information

インフォメーション

2016-09-23 16:00:00

今日のスクールは7日間プログラム2回目のSEINAちゃんKAORIちゃんコンビ☆彡

2人ともパドルはいいかんじ♪

ボードに腹ばいになっているときのバランス、コツをつかみましたね!

その調子!(≧▽≦)

        

お家でポーズの宿題、やってみましょう♪

        

写真は《目線もSMILEもGOOD!》のショット^^ 2人とも、テイクオフするとき目線はこの感じですよ~~!(^o^)/


2016-09-22 14:46:00

フリーライドカスタムでは、ただ今リアルビーボイスのアパレルが、50%OFF~70%OFFにて展示してありますよ♪

       

ラインのきれいなTシャツ、パンツやCAP

写真のレンガ色カーデなど、これからの季節も活躍のステキな1点物もあるので、早いもの勝ちですよ~!(^O^)

       

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい ♪(^o^)


2016-09-18 14:19:00

今日は強風のなか、にこにこ出発で~す♫

         

あれ?

海に向かうIKEちゃんとYUKIYO先生の間に、もうひとり。。!??


2016-09-17 20:56:00

今日のスクールは7日間プログラム5日目のAYAKOさん♪

波数も多い中、何本もがんばりました!!

      

海の上では陸上と違い、ふだん使わない部分でのボードバランスが重要です。

ボードバランスがとれてくれば、パドリングもより効果的に、テイクオフ時も安定します。

お家で、基本姿勢の宿題をくりかえしやってみましょう!

基本姿勢が自然にできるようになってきた時、きっと次は違うステージが見えていますよ~!\(^o^)/

      

次回お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしてますね♪(^o^)


2016-09-14 20:18:00

明日 9/15(木)はRBV研修のため、1Fフロアはcloseとなります。

ボードロッカー、シャワー、2Fフロアなどは通常通りお使いいただけます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...